SEVEN で宗教とかうざいよね
_
そもそも つくる権利ないから こども
_
ブラッドピッドは人気あるっていわれていたじゃんね
_
ほんとうは ぜんぜん 人気なかったんじゃないの ブラピッて<?<<
_
おもいだす
7 YEARS IN チベット* で みんな ぶらぴって すごいすごい っていう
女の子がたくさんいたようなさ
_
でもね中華人民共和国は 宗教は毒だ! といっていたようなさ
それは チベット というか ブラッドピッドにいっていたのかしら???
あのSEVEN ぼくは もう一度 機会があれば じっくりみて検証してみようかなぁともおもうのですが、
あれは どうかんがえても 黙示録の内容が はいっていたような 感覚があったんだよ
_
黙示録も 新約のね
_
で ぼくは 当時 仕事で 朝までオーストラリアの人と 仕事 働きつづけて
OVERで
DOWN
でそのまんま デザイナーにあって 徹夜明けで
映画館にいくのよ
で たまたま ぶらぴ の 話題だから
・・・・
でも はじめの タイトルで 熟睡 よだれたらしながら・・・
ねるときも
このタイトルの感じ もともとおれの 感じぬすんでるね
ハリウッドがこんなこと やらないのにさぁ
まねしちゃってさぁ
やくざつかって
はくつけやがって
ころしの土地がさぁ
_
そしたら ジャッカルまで そんな タイトル
あれに リチャードがでていただろ 確信犯だよなぁ
_
中華人民共和国が 宗教は毒だ それは 救いだったようなね
いいかたが
_
12モンキーズ って意味不明だろ 売上
????
不機嫌な果実とかいって深夜に奇妙な 学者が
うんちくたらしていたらしいのですが
テレビで
でね BGMが 12
をおもわせるようなね
しかも 12モンキーズの クレジット での曲
SONYがCMでひつこく つかっていたじゃない
<?<<<
_
オーシャンが ふえたよね
でも リチャードいなかったよね
_
プリティ の続編はあったらしいからさぁ
そのブランク まるで
マイケルジャクソンの BEAT UKの ランキング登場みたいな ターム
デンジャラス から 5年過ぎたくらいに ぼそっと GIVE TO ME
_
金だけじゃすまないよね
_
SEVENじっくりみようかなぁ
なんか 自分とかぶるよ
あれが
_
でもね 娯楽としてみたいんですよSEVEN
_
あれをね オウム真理教が たのしくみてきたのは なっとくいかないなぁ
どんな宗教法人であれ
_
大島渚 がMAX****つくっていたよね
_
あまり さわがれていないよね
_
大島 渚 は 田原総一郎よりも 金持ちじゃないとおかしいよね
_
野坂 先生が スタジオジブリで なんとなく 夏 まいかいだったら
そうはいわないと
ビートたけし の 過去の ギャラ NHKでね
????
_
坂本龍一というよりもYMOがNHKでね
_
おかしいのは 教育テレビ YOU で坂本
だったら 朝生のオープニング は100%坂本やってないと サリンみたいじゃんね
番組的に 大島は
????
_
テレビ朝日 異議あり に
筑紫がでていたよね
宮台 は 日米安保で逮捕された犯罪者の
東京大学 国立の にしべ せんせい と
けんかわかれしていたのに MXで ガンスリンガー と 円谷 と
渡 哲也 は どーかんかんがえても 殺しだろ
_
???
_
23 は 井上 だったよね サントリーオールドの
CX NEWSJAPAN
のスポンサー サントリー
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=CntjeOHCmws
殺人事件にこの音<<<<<?????<<<<坂本がYMOだから
どうおかしいか
これが あたらしく でてるんだよね CD
http://www.youtube.com/watch?v=2yzpeetBjYw
_
?????
_
ペプシ スターウォーズ やったはやったよねぇ 過去TBS
_
東京12チャンネルでも 007人気あったって いっていましたよ 当時
_
0 件のコメント:
コメントを投稿