2012年6月23日土曜日

SEVEN

SEVEN で宗教とかうざいよね

_

 そもそも つくる権利ないから こども

_

 ブラッドピッドは人気あるっていわれていたじゃんね
_

  ほんとうは ぜんぜん 人気なかったんじゃないの ブラピッて<?<<

_

  おもいだす

 7 YEARS IN チベット* で みんな ぶらぴって すごいすごい っていう
女の子がたくさんいたようなさ
_
 でもね中華人民共和国は 宗教は毒だ! といっていたようなさ

  それは チベット というか ブラッドピッドにいっていたのかしら???

あのSEVEN  ぼくは もう一度 機会があれば じっくりみて検証してみようかなぁともおもうのですが、
あれは どうかんがえても 黙示録の内容が はいっていたような 感覚があったんだよ

_

 黙示録も 新約のね
_

  で ぼくは 当時 仕事で 朝までオーストラリアの人と 仕事 働きつづけて
 OVERで
DOWN

 でそのまんま デザイナーにあって 徹夜明けで

   映画館にいくのよ

    で たまたま ぶらぴ の 話題だから

 ・・・・

 でも はじめの タイトルで  熟睡 よだれたらしながら・・・

  ねるときも
 このタイトルの感じ もともとおれの 感じぬすんでるね

  ハリウッドがこんなこと やらないのにさぁ
まねしちゃってさぁ
 やくざつかって
はくつけやがって

 ころしの土地がさぁ
_

  そしたら ジャッカルまで そんな タイトル
あれに リチャードがでていただろ 確信犯だよなぁ

_

 中華人民共和国が 宗教は毒だ それは 救いだったようなね
いいかたが
_

 12モンキーズ って意味不明だろ 売上

????

   不機嫌な果実とかいって深夜に奇妙な 学者が
うんちくたらしていたらしいのですが
テレビで

でね BGMが 12
をおもわせるようなね

 しかも 12モンキーズの クレジット での曲

SONYがCMでひつこく つかっていたじゃない

<?<<<


_

   オーシャンが ふえたよね

でも リチャードいなかったよね

_

  プリティ の続編はあったらしいからさぁ
そのブランク まるで

マイケルジャクソンの BEAT UKの ランキング登場みたいな ターム

デンジャラス から 5年過ぎたくらいに ぼそっと GIVE TO ME

_

 金だけじゃすまないよね

_

  SEVENじっくりみようかなぁ

なんか 自分とかぶるよ

あれが
_

  でもね 娯楽としてみたいんですよSEVEN

_


    あれをね オウム真理教が たのしくみてきたのは なっとくいかないなぁ

どんな宗教法人であれ

_

  大島渚 がMAX****つくっていたよね

_

 あまり さわがれていないよね

_

   大島 渚 は 田原総一郎よりも 金持ちじゃないとおかしいよね

_

 野坂 先生が スタジオジブリで なんとなく 夏 まいかいだったら

そうはいわないと

ビートたけし の 過去の ギャラ NHKでね

????

_

   坂本龍一というよりもYMOがNHKでね

_

おかしいのは 教育テレビ YOU で坂本

だったら 朝生のオープニング は100%坂本やってないと サリンみたいじゃんね
 番組的に 大島は

????

_

   テレビ朝日 異議あり に

    筑紫がでていたよね

      宮台 は 日米安保で逮捕された犯罪者の
         東京大学 国立の にしべ せんせい と
 けんかわかれしていたのに MXで ガンスリンガー と 円谷 と
 渡 哲也 は どーかんかんがえても 殺しだろ

_

???

_

   23 は 井上 だったよね サントリーオールドの
CX NEWSJAPAN
のスポンサー サントリー
http://www.youtube.com/watch?v=Ye9BqxBQ6KE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=CntjeOHCmws

殺人事件にこの音<<<<<?????<<<<坂本がYMOだから
どうおかしいか
これが あたらしく でてるんだよね CD




 http://www.youtube.com/watch?v=2yzpeetBjYw

 
_

 

?????



_

  ペプシ スターウォーズ やったはやったよねぇ 過去TBS


_


 東京12チャンネルでも 007人気あったって いっていましたよ 当時

_

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿