新説 地下鉄メディアサリン事件 ;
東京12チャンネルが 消えた日
NHKが 満面の笑顔で 嬉しそうにしていた<
ほか 回想的 問題集 爆発
テレビ朝日が 朝のワイドショーで やらせ 暴力沙汰の
学ラン 鉄パイプ
朝日 倒産か!?
闘魂 プロレス の オマージュ で
ぶっぎって レスリングの 発散 ふんだんに もりこむ 今作品
_
123 ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_
1995年 以前
その時代 日本国には INTERNETで BIZしようとする 風土はまったくありませんでした。
電子メールを 企業が 使用している 例も まずありませんでした・・・
_
HOME PAGEも ほぼないし
_
通信サービスも インターネットように これといって
サービスが 提供されることもなかった 時代に
_
ネットスケープ1.0
_
略
サリンは散布されていない
宗教団体が やっていない
_
サントリー 宣伝部で 殺しがある
_
某 断食道場 の 主宰 が
何者かに ひつこく 医学的に いやがらせを されはじめる
テレビの 料理番組で脅迫があったり グルメで 断食 妨害されたり
時代;
メディアが 大量殺戮に近い殺しを 湾岸戦争報道で
世界に やってしまった!
テレビ朝日
;
だからNHKは 困惑した!
_
ただですら 戦争がまともに 取材されていないと
世界の 声などが*****
国内でも
_
テレビ朝日が 殺しをやっちゃったから
ひょうきんぞく とかを きようしたり とんちんかんなことを ばあたりてきに
つなぎで
_
急に 番組終了に 奇妙な 英語の歌が はじまったり
_
弁護士が緊急で 対策をたてた
まず テレビ朝日の買収計画
しかし いろいろ 調べると 強烈に 難しいことがある
・・・・
CNN
_
CNNで なにかは断念された
_
朝まで生テレビ は 天皇制 一回で 終了した
1回 オンリーの 番組だった!
なのに 24のように Xファイルのように 定期的に やる番組に
変更された
ブランクがある
_
放送の時間のながさがちがう やじうま 塩 とMIXされていた
_
カンフー映画が とまった頃の
_
断食道場 主宰 は 微熱がとれない 症状で
熱湯にはいったり
大食漢 になったりと いろいろ やる
_
それが 偶然 TBSで話題になって モーニングショーになったり
いろいろ修行がでてきたりーーーーの
;?
+
_
お気に入りの キャラメル
_
沖縄基地の問題で
生物化学兵器の話題
そこに サリンの 保管の話が
_
ドラム缶 にはいったサリンを 車両で運ぶ
舗装されていない 道
_
3月 20日
サリンは散布されていない
タブン;;;
弁護士が 計画した 事件
メディアが殺しをやった証拠を つかんだんだ! という
_
つまり サリンを問題にさせて どう報道するかで
証拠を つかむ計画・・・!!!
_
念のために 坂本弁護士の話を つくった
そのために 宗教法人の 認可を メディアでだすため 真理教;;;;
_
はじめ よみうり が ないのは 日蓮宗 創価学会が 裁判で負けたことにくやしさがって
よみうりを金で支配しようと 仏教で 計画していた・・・
_
だから まともな ふつうの 日本人が むしけらのように ころされちゃった
_
公明党の議席数が証拠です
_
だから だまされたんだね
おかしいことは北朝鮮の話題
日本人はまったく興味ない
北朝鮮とかに
_
それに 日本共産党が 前面広告なんて 不可能だった
よみうり
_
いちばんおかしいこと
よみうり が AOL じゃなくて YOL というかたちで
はじめたものが どうも 無理
つまり インターネットは無理 思想的に よみうりは
_
の わりには 女のはだか よみうりが とまっている
まるで 仏教 で 快楽とか欲望 じゃまされた
からさ
;
_
精神科医 患者全部死刑 うろつくなよ きちがい
_
皮膚が疲労して仏教をしってるからだみたいになるといやなんだよ
ころしやらないと
_
ひふもいしょくしたいくらいだ
_
戦争と どらっぐ と 快楽でぜんぶ ちまつりにして
すっきりしたいわけ
40億人ころす
_
なんでおれがきをつかわなきゃならないんだよ
金
_
ふざけんじゃねーーーー
ナチスはね ユダヤ教のせいで ああなったんですよ
ドイツ人はナチスみたいなことやらない国民なんです
_
仏教がなければくるしみもないんだよ
人類に
アメリカが 原爆つかわなくてもすむんですよ
_
ユダヤ教なんか メリットないだろ
論理的に
仏教なんか きちがいじゃんね 仏陀だからさ
6世紀に滅んだ きちがいの おしえだろ
_
6世紀 とかいうよね よくいうよね
どうやって 6世紀なんだよ 仏陀はさ
6世紀わかるんならさ
今世紀にいるなよ きちがい
_
ガリレオ は 仏陀のために 死んだわけじゃないよーーー
_
今は 4世紀
_
つまり 弁護士が ころされたわけなんですよ
宗教法人に
読売が裁判で大勝利をおさめて
創価学会は大日本帝国の軍神に おろかにも ひざまづいた
戦争テロリストの カースト奴隷なんだよ
_
700万かえせ 損害金だから
公明党はまよつ先生池田大作NHKの女なんだろ テロリスト
_
700万 は今日の700万じゃないんですよ
生きた700万円
_
人間は 800円でも 生きていけたんだぞ 思想の自由があれば 夢とロマンスでね
!
_
つまり それをおぼえていた
八王子のファミレス での 発砲事件
NHKが解明しないだろ 社会を
_
つまり ほかもおもいだせる
ネットで論議があったんですよ
よみうり が 裁判で勝ったことで
仏教が よみうりをこらしめよう
さんざんなめられたからさ 特命にもね
_
弁護士をころしまくったわけ
宗教で人権をうばって
_
こわいから オウム真理教をつかったわけじゃんね
青山弁護士は どうやったら 弁護士になれたの?
????
もともと 宗教法人じゃなかったんですよねオウムは・・・
_
ぼくは 日本国で 笑える宗教法人 つくる権利も 毎日あるんだぞ
その時代から
なめんじゃねーよ
_
_
宗教法人 構想
飲み代払ってちゃいけない教
風呂代 払っちゃいけない教
二大宗教 微妙に 大きい 勢力
ビバ
;
^^
_
応用例 草津温泉 めぐり
温泉 と 酒
W
_
そんな世界がなくて 平和もくそもないんですよね
_
よみうりに 聖教のしんぶんが あんなにこないだろ
負けたのならね
_
いちおう メディアはやるけれども
まったく意味が違うんですよ
_
つまり 弁護士がころされたわけだよね
それで 法治国家を 宗教テロリストにのっとられたわけ
_
それが ばれないように いろいろみんな 学生でだましたんじゃんね
教育テレビが証拠ですよねーーーーーーーーーーーー
_
ぼくは 宗教テロリストでも いいにきまっているんだよ
_
犯罪メディアをつぶすために弁護士が やったことを
メディアが 笑ったから みんな 宗教もしんじゃったわけじゃんねぇ
_
青山弁護士は 弁護しなかっただろ創価学会とNHKとNTVをね
証拠だろ フジテレビのあれが
_
?
<<<
電話加入権だけでも 理解してください
7万2000円以上
ほんとうは 夢のある 大人の世界なのよ 電話
_
その時点で アメリカ人だったね
_
よかったね ブッシュ はさ
風呂代払えなくてね 当時
すくわれなさいよ
真理でね
_
弁護士は弁護しなかった事実で死刑
返信削除麻原 が 弁護士の 資格 もっていたら
返信削除どうなっていたのですか?
NHK<?<<<
ふつうNHKが弁護士紹介しろよ
返信削除麻原に
_
自殺者3万人時代の 日本は NHKの今までじゃんね
;
麻原 よりも NHKは死刑だね
返信削除_
?
;;
NHKの世界遺産に
返信削除心霊 が うつっていた
_
嘆きの壁に 霊魂が うつっている
私 と 心霊世界
返信削除衛星放送でみると
返信削除NHKは イスラエルの原理宗教なのかしら????
ENYAが渋谷だったから
返信削除オブラハザーとかぶるんだよなぁ
WAVE
;
もともと 北朝鮮という国は、仏教のように 法的に存在しないわけですよ
返信削除_
しかし 歴史とか 勝手に三国志とかさぁ
ならば
韓国語 のことを ハングルとはいえないのではないでしょうか
?
魏志倭人伝
返信削除は 西暦 57年 金印*
から 6世紀以前ですよね MAYBE
年表で ぼくは 年表すべて暗記してありますから
学生時代に
_
いつなんどきも金印わすれず
いつ なん 57
57年
_
ハングル は 2世紀には 存在しない言葉だと
中国人がいっていたそうですが
?????
つまり 2世紀に なくても 1世紀にあったかもしれないんでしょう
今の時代に ハングルは存在しません
という話を されたことがあったよー
_
NHKがいうことを まとめると
北朝鮮という 言葉は 誰がつくった宗教原理言語なんですか???
北朝鮮 という言葉は ハングル だという人が いるそうなんですよ
実際に 日本語ではないでしょう
北朝鮮 という 言葉
<?<<<
簡単にまとめると
返信削除大和王朝 は 350年
つまり 4世紀に ハングルがないといけないわけでしょう
全人代が大和王朝をつくった証拠がないと
返信削除無理がありますよね
魏志倭人伝だけで 三国志をいってわけではないんですから
????
いけないといっているのは 私ではないんですから
返信削除あたりまえでしょう
チョソングル は 朝鮮語ではありません ということは
返信削除国連が 法的に いいました。
いとおかし
返信削除用言 を V だと いえた 私に対して
返信削除命令することは 殺人だ!
根拠
返信削除V は 用言だとは 限らなかった。
体の調子が悪くなりました
返信削除口内炎
返信削除